何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?

今日は後場からトレードします。

FXだから16時からです。(後場とは自分で勝手に決めた時間です。)


昨日はあと6万で大台だったけど、これは負けの始まりだ~って気弱になってトレードしませんでした。
100万行ったことで気持ちが大きくなるとやらかすからね。



今月中に原点回帰すると思いますが。
1400万マイナスは今後ないことを祈ります。あと強制ロスカットも・・・・


1ヶ月の負けを1ヶ月で取り戻す。。FXの怖さとすごさを同時に思い知りました。




他、犬の交配が終了しました。年末には丈夫な赤ちゃん生まれるといいな。

犬のブログは彼女が書いています。
リンク→をご覧ください。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/342-e8ef3b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック