何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
昨日のアメリカ時間は最悪に怖かった。。。


1トレードだけ。。一瞬で20pipsでした。

ツールも固まってしまっていたので、IFD-OCOで節目においてなんとか


トレードしないことも1つの手法ですかね。

溶かすことなく無事に。。。


以前の自分なら相当熱くなって溶かしてたと思います。




今日の9-15時はINするポイントがあまりなくコツコツとられて薄利。

これだけ下落すれば、INは買いの方が有利なのはわかっているのですが、買いポイントが見つからずに売りで入ってしまって踏まれました。



無理せずゆっくり行きます。


コメント
この記事へのコメント
ダメダメです・・・
MOCOさん

昨日の暴落、ムキになってやり過ぎ、喰らいました。

とりあえず平均足の4H、2H、30M、5Mで判断してるんですけど、中々チャンスが無いんですよ。いまトレーニングから帰ってきたら1時間前に暴落してたし・・・・

1日中張り付いてるわけにも行かないし、困ってます。とりあえず今夜のNY市場がどっちに動くかが注目ですね。昨日のようなミスはしたくないです。

ただし、個別株やってたのでレバレッジは全く気にしてませんね。あくまで資金プラス1%というのが目標なのでレバレッジは関係ないみたいです。20倍程度あれば十分見たいですね。
手法が決まりきってないので、しばらく研究しますが、ダメそうならFXも諦めかもしれません。

とにかく頑張りましょう!
2008/10/07(火) 19:03 | URL | MPO #T0ca3UNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/335-63dfd8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック