何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
今日はこのぐらいで。。
1ヶ月苦しかった。。。


手法が固まってきました。
安定してきたと言えます。



人それぞれだとおもいますが、アメリカ時間がどうも苦手です。


チャート主体のトレードなのに、チャートに影響を与える外部要因が多すぎます。

ダウ、ニュース、チャートが上手く機能しない。



それに比べて、日本時間はそれほど動かないものの、チャートが素直な感じがします。


収支は株トレードのころよりも日ベースで2~3倍ぐらいに増えました。
このまま安定していけば理想なんですが。。。



まだまだ、油断はできないのですが退場はしなくてもよさそうです。




夜は重要イベントがいっぱいあるので、見学してます。
触らぬ神にたたりなし。

3日 23:00 USD ★ ISM非製造業景況指数
3日 21:30 USD ★ 失業率
3日 21:30 USD ★ 非農業部門雇用者数変化




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/333-9dd7387c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック