何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?

今日トレードしていて、少し昔のことを思い出した。

わからないって概念には2つあって。

何がわからないのかさえわからない状態と明確にわからないことがはっきりしているわからない状態。


前者は後者よりやっかいで、昨日までの自分が前者だった気がする。



やっとわからないことがはっきりしてきた、何がだめなのかは明確で、何がいいのかが不明確。


だめなことがはっきりすれば、それを直せばいいってことにたどり着くから、一歩前進したのだと思う。






問題はトレンドの読みかと思っている。



11時から15時の動き方 アメリカ時間の動き方

この二つを同じようにトレードしている


レンジでトレードしている感覚をそのまま引きずって下げトレンドでトレードしている。



直すとしたらここなのかも


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/329-33b58ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック