何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?

手法が見つからない。

仮説→検証

 
組み立てては壊しの繰り返し。



株よりも難しいな。

今月は優待沢山とったよ~


これでなんとか食い繋いでいきます。




後頭部に円形脱毛症が見つかりました。
精神的に限界きましたね。。


来月自分の誕生日なんで。それまでに成果がないようなら退場することにしました。


今、身辺整理中でヤフオクで無駄なモニター、パソコンパーツなどを売りまくっています。

トレード中心の生活だったので、トレードしなくなったらいらないものが沢山でますね。


予備マウス 予備キーボード 予備テンキー LANケーブル 

必要ない24モニター3枚 A4用紙1200枚

予備自作パソコン1台

デルパソコン1台

SONY ノートパソコン1台


PS.トレードを通して、いろんな方のパソコンを自作させていただきました。 
自分がトレードをする限り、自分が自作したパソコンは半永久サポートののつもりでしたが、そのサポートをすることがままならなくなりそうです。

最近調子が悪いとか、もう一台頼みたいとか、相談があるようでしたら早めによろしくお願いします。


トレードは3流以下ですが、PCの知識はこんな状態でも並以上だと思いますから。



では来るべき10月11日まで最後のあがきをしていきます。

残り資金100万キリマシタ。。。。。

コメント
この記事へのコメント
きつそうですので、優待に関する新手法を伝授しますね。
かなり確実に利益が出るとは思います。

ANAの優待に関してなんですが、CMC MARKETでのCFD取引でカラ売りをかけて、ネット証券で信用買いの現引きすれば、ほぼノーリスク(もしくは-1ティック)で優待が取れます。

何故かと言うと、CFD取引に関しては逆日歩がつかないからです。
しかもレバ6倍までかけれます。

今回の優待でこの手法を思いついたので、書かせていただきました。
いままで散々お世話になりっぱなしのモコさんの少しでもお役に立てればと思います。
僕は次回から実践する予定です。

ちなみに僕の紹介で口座開設をしていただければ1万入るので、折半するのも良いかと思います。

アフィリで彼女さんとやり合うのがベストだとは思いますが、何故かアフィリの申請が拒否されるんです。
もしアフィリが通るようであれば、僕を仲介する必要はないかと思います。

では!
元気を出してくださいね!

2008/09/26(金) 01:35 | URL | 武者修行中 #-[ 編集]
今が正念場
僕も3年前は同じ思いでした、
試行錯誤で今の手法になってます、
時代が変われば手法も変わります、ちょっと休んでみるのもよいかと思います、また電話します。
2008/09/25(木) 16:46 | URL | pmC #n5e.SayY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/327-a26c8556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック