何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
9



金曜日に自宅に帰ってきました。

気分一新でトレードしたのですが、500万マイナスの強制ロスカットを喰らってしまいました。

正直もうどんなトレードをしていいのかわからなくなってしまいました。


自分のトレードをできないことがつらい。




さらに今心を痛めているのが、彼女のこと・・


同棲中の彼女もFXを初めて、彼女のなけなしの貯金が減り続けているのが自分のことよりつらい。
初心者ゆえにロスカットをしない。

『戻ってくる・・』


『カットしろよ』ただ、自信のない自分には強く言えないんですよ。



結果は目に見えていますよね・・・

FXは株以上にトレンドが続きますし、S高、S安もないわけですから、本当の天井知らず。。。底知らず。。







暗中模索で何をしていいいのか、自分の進んでいく方向が果たして出口に続くものなのか。

トレード人生の中で今が一番のピンチです。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/325-a63b5d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック