何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?

今日はノートレード

今の自分にはそれがいいですわ



タイトルの。。。



昨日の大雨で実家が浸かってました。。。
車も浸かってました。。。。。
僕のバイクも浸かってました。。。
テレビも浸かってました。。。
扇風機も浸かってました。。。
四季報も浸かってました。。。。なぜかこれが目に付いた 重症です。




家の付近は自衛隊の交通規制
NHKの取材とかかってないぐらいにぎやか





最近羽振りのいい金持ち夫婦が買った新車のレクサス、BMWも浸かってました。


この気持ち”プライスレス”


僕の1千万もこんな感じだよ。。。 思わず夫婦と目が合った


数日は家の手伝いしてます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/320-a5d65789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック