何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
前場


4788サイバーの持ち越しですが、また失敗してしまいました。
昨日の引けの時点で売っておけばよったです。(>_<)


最近かみ合いませんね・・・・・
ここら辺が次の自分の課題だと思いますけど。。。。



今日も後場のみ参戦です。

9312ケイヒン
2491Vコマ

を取引予定です。

後場

220




前場引け後の記事に書いたように、2491Vコマ 9312ケイヒンを取引しました。


朝から先物の指数が下落しているのに、チャートが崩れないのは何か筋が入っていると自分は考えました。

特に寄りの出来高の多さ、一昨日からの売り残の増加を見て怪しいと思ったのは正解でした。
この感覚は大事にしていきたいと思います。
経験に裏打ちされた勘は、今後もトレードをしていく上で自分を助けてくれると思うので・・・



後場より111000で試し玉で3枚 112000で3枚追加買い 116000 117000で売り 3万円也。



9312ケイヒンですが、引けにかけての上昇が無かったですね。期待していたのに残念です。3枚強制持ち越しになりました。

他3812ゲームオン 2316モス


本日10.8万円也 


引け後のサイバード見て、かなり凹みました。(>_<)


 



コメント
この記事へのコメント
>以前個人の時はノートPC1台でやってたんですよ


今では考えられないですよね。
自分も4画面は要りませんね。
2~3画面で十分ですね。
2007/02/21(水) 23:05 | URL | mocoking #-[ 編集]
以前個人の時はノートPC1台でやってたんですよ
ちなみにいまは4台・・・
こんなにもいらねーよw
2007/02/21(水) 19:04 | URL | 安城一番☆ #-[ 編集]
>安城☆さん

もちろんです。
喜んで作らせていただきますよ。(*^_^*)

安城一番☆使用モデルとして、全国通信販売しましょう(-_-;)
取り分は7:3でいかがでしょうか?





2007/02/20(火) 22:22 | URL | mocoking #-[ 編集]
もし安城☆が個人に戻る事があったら
自分のトレード環境もよろしくね^^
2007/02/20(火) 22:11 | URL | 安城一番☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/32-3aed107b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック