何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
ふー 暑いです。

エアコンをかけていても暑い。
マンション暮らし1年目にしてやっぱり一戸建てがいいなーと実感しています。


トレードのほうは買って、勝手 勝ってとアグレッシブさが前面に出てきたのに、金曜日のGW(ゴールドウィン)で16万のマイナス 

負けは大して大きくないのに、まただめなナンピン 地獄絵図を自分で描いてしまいました。

こういうのやると精神的に引きずるんだよなー 自己嫌悪ですわ。。。




他、株券が家にごろごろ転がっていて(住人の防犯意識が低い)、俺のじゃないから親父入庫しないといかんよーって言ってたら

”これ、お前の相続分”って聞いてないよ~

バーちゃんが大の株好きで結構もっとったらしい。(まあ知ってたけどこれほどとは。。。)

親父とおばさんとの間の話では、株を売ってその利益を互いに分配ってことだったのが、昨今の株安で売るに売れないということで僕のものになった。
いや、僕の管理下において管理させようとしているのだろう。


名義変更→入庫を何銘柄もやらんといかん

取得価格も調べんといかんし

俺の生まれる前に取得した株券とかいやだよホント。めんどくさい

子株(今の単元未満株)の扱いとか細かい



で、いろいろ書いたけど みなし取得価格で算出して、今入庫してみるとマイナス3000万だって

他、真柄 足利 松村 と言った上場廃止銘柄もはっけーん!



忙しい夏です。

皆さんからだに気をつけて


夏ばて注意です。


お約束 彼女のブログ見たって・・・・
いつの間にかブログ2つも作ってた

当ったWAN \(^o^)/ 懸賞・優待日記

親ばか日記~♪








コメント
この記事へのコメント
おひさしっぶりです。

入庫面倒ですよ。。
これが一段落しても、次は確定申告とかもっと大変でしょうね。


トレーニングいろいろ聞きたいことばかりです。
やっと、地元のジムで聴ける人が一人できました。


今まで亜流で、根本的に見直しが必要でした。

ホームが悪く 利かせられていないトレーニングでした。

足、胸 背中 体幹筋っていうんですかね。
まだ出来上がってないのにいろいろ手をだしていました。
トレーニングブログまたよらせてください。

2008/08/14(木) 17:51 | URL | mocoking #-[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます。
MOCOさん

お久しぶりです。株の暴落酷いですね。アーバンあたりのヤクザ銘柄は売りですね。
株券の処理、大変ですよねぇ~、それは何とか自分でやったほうが良いですよね。税理士に頼むと手数料結構取られそうですし・・
その辺、法務にかかわっていたのでMOCOさんなら大丈夫そうですね。
みなし取得は時には得になることもありますが、一応本当の買値が分かればそっちが知りたいですよね。なにせ、バブル期の買い物だったらしゃれになりませんし(笑)

MOCOさん、遺産は一体いくらになるんですか?滅茶苦茶すごそうです・・・・

それでは暑いさなか、頑張ってください。
PS:トレーニングのコメント、気が付かずに住みませんでした。近々、YAHOOの方で、トレーニングの更新しますのでしばし待ってください。
2008/08/11(月) 16:30 | URL | MPO #T0ca3UNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/314-96936325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック