何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
過去記憶にないぐらい資金が集まってないのを肌で感じた月でした。

その典型が新興銘柄、自分はもう監視すらしてません。


呼び値の変更も大きく起因してるんだと思う。
デイトレード全盛期はもう終わったんだね。。



東証もその日その日の日替わり銘柄ばかりに資金が集まって全体的には盛り上がりにかけてますね。


今月は後場だけトレードしていました。


これが意外によかったのかも。。




8月も厳しい日が続きそう。。。

がんばります。




あと、彼女のブログが優待日記になっとります。

よかったら見てください。 意外といいものもらえます。→







コメント
この記事へのコメント
相互リンク
はじめまして!
突然のコメント失礼いたします。 私は佐々木ルイと申します。
ネット初心者ですが、株・FXについてのHPを作成しましたぁ。☆
もしよかったら相互リンクしていただけないでしょうか?どうぞよろしくおねがいします!
http://kabuandfxbussiness.web.fc2.com/
2008/08/04(月) 17:03 | URL | 佐々木ルイ #B7q/.fmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/313-7e1ac9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック