何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
一昨日から、カウンターの数字がものすごく増えました。
武者さんのところで紹介があったから当然だと思います。

ハンドルネームmocokingと申します。
武者さんとは家も近いので懇意にしてもらっています。



>この新しいPCは地元トレーダーで、トレードの腕もセンス抜群かつPC関連のスペシャリストであるmocokingさんに自作PCとして作っていただきました♪




武者さんはオーバーに書きすぎです(>_<)
トーレードの腕は退場寸前です。
いまだにチャート重視の馬鹿のひとつ覚え手法です。
ブログの内容はほとんど参考になりません。

PC関連のスペシャリストでもありません。
自作好きのキモオタです。(-_-;)

ただ、こっちの方は少しばかりためになりそうなことが書けそうなので、よかったら覗いて見てください。



昨年は自作で3台 今年はすでに2台作っています。
DELLよりも安く、性能がいいものを作ることが目標です。



今週は徹底解剖 武者修行中PC編です。






コメント
この記事へのコメント
>(Goo・Θ・)ゞさん

大丈夫ですか~ 
インフルエンザかな?

それでも市場から稼いでくるって半端じゃないね。

やっぱりあんたすごいわ( (゚∀゚) )
2007/02/20(火) 12:25 | URL | mocoking #-[ 編集]
>keiさん


>省略してmocoさんでいいですか?
はい、かまいませんよ。
SKYPEメンバーにもそういわれていますよ~(*^_^*)


>それと私のように夜更かしでないといことでどうもすみません。

いやいや、まったく変わりないですよ。
夜更かし→寝坊→後場のみってこともありますよ。
また来てくださいね。
2007/02/20(火) 12:23 | URL | mocoking #-[ 編集]
凄い反響ですね。
目差せMOCOPCですが、コツコツ頑張るです。

風邪がひどくて声がでません。
スカイプごめんね~
(Goo・Θ・)ゞ!!
2007/02/20(火) 11:51 | URL | ヽ(`⌒´Goo♯)凸 #-[ 編集]
スペル間違えていました、すみません。
省略してmocoさんでいいですか?

早速お返事いただけて嬉しいです。

それと私のように夜更かしでないといことでどうもすみません。
銘柄も似てるし(私はへっぽこですが)またお邪魔しますね。
2007/02/20(火) 02:29 | URL | kei #-[ 編集]
>keiさん

こんばんは
コメントありがとうございます。

以前は前場、後場フル参戦でしたが、プライベートな用件で後場しか参戦できない状態になっています。
何も変化が無いブログですが、少しでもお役に立てたらうれしいです。
昔からチャート派なので、お話ができる方がいてうれしいです。
またよかったら来てください。
2007/02/20(火) 00:16 | URL | mocoking #-[ 編集]
>博多の人

こんばんは
わざわざ見に来ていただきありがとうございます。
今週は武者さんPC自作の模様を画像をUPして掲載していきますので、しばらくお待ちください。<(_ _)>
その際にすべてのスペックは書いていくつもりです。
2007/02/20(火) 00:10 | URL | mocoking #-[ 編集]
よろしくね♪
v-484今晩は、はじめまして。お侍さんのところから来ました。お侍さんのトレード数は凄すぎて、ある意味mokokingさんのほうに親近感が・・・。
私はこの時間から元気になり前場は殆んど寝ていますw
例え朝元気に起きても後場死体状態なので、のんびりやっています。
チャートで買ってチャートで売る。
で、後場から。ま、まさに似たもの同士がいるとはv-405
これからもよろしくです@
2007/02/19(月) 23:17 | URL | kei #-[ 編集]
こんにちは、お侍さんのとこから見に来ました。4枚モニターがだせる、お侍さんのPCのスペック、詳しく教えてください。よろしくお願いします。
2007/02/19(月) 20:10 | URL | 博多の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/31-9d999773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック