何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
前場

久しぶりに前場から参戦しています。

2389オプト
4788サイバー
5491日金属
8698マネックス

以上4銘柄を仕込みました。

オプトは売り残と買い残の均衡が崩れてましたので、上に行く可能性たっぷりでした。(^_^)v
売り残が減らないのに、買い残が大量に減っている場合は要注意と思っています。
ふみ上げを狙って買いが入るからです。

オプトは日足の75日線を割るまで持っています。

まあ、割ったらしょうがない(>_<)

前場は、2389オプトの一部利確で

3万円也





後場


2389オプト 
ドテンで来ましたか。279000まで耐えましたがLCしました。



4788サイバー 
引けにかけて噴きましたね。チャート重視の自分としては、こういった場合持ち越すことにしています。
116000 117000で買いで持越しです。
明日の日足75日線へのアタックの仕方で売り場を考えます。




5491日金属 
421 426で買い 435 433売り 3.5万也
わかりやすいチャートでした。寄りの出来高がすべて物語っているチャートです。自分はこういうので引っ張るのが得意なんです。
オプトの損失分は軽く稼げました。



8698マネックス 
板を見ると上に行きそうなのに、重いです・・・(>_<)
ほぼ同値で降りました。




本日5.1万也 含み9万ほどです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/30-31d305eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック