何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
最近持ち越の魅力にはまっていたが、なんか微妙に冷めてしまった。

3835ebase 昨日売っておけば1.5万の利益だったのに、持ち越しで0.3万の利益になってしまった。

売りどころって難しいものだとわかっている。早売りで後悔するときもあるけど、売るときは売っておかないといけませんね。





本日は1時から参戦でした。

取引予定銘柄は、3011バナーズ 2389オプト

2時30分のオプトの下げは絶好の買い場でしたん。

自分の中の買いたい病を抑えて、じっくり待った甲斐があったと思います。あのまま、一直線に行くわけが無い(ーー;)

265000で3株 その後買いあがり 271000 273000ですべて売却しました。

株価が270000を抜いた辺りで、269000に見せ板が出てましたね。
そのあと、270000に移動してましたし。。。。
持ち越し考えずに、いいところで売ったと思います。



本日4.1万でした。


皆様よい週末を(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 22:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/29-0ac8145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック