何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
GDから始まった今日の相場ですが、自分にとってはやりやすい展開でした。

5423東京鉄
3715ドワンゴ
9602東宝
6378木村
8913ゼクス
4591中外
7718スター
1907東北ミサワ


うまくトレードできたのがドワンゴ

今日は寄り付きで出来高が多かったから、何らかの仕掛けが入っていると思い大きくロットを入れてみました。
ただ、引けまでは引っ張ることはできませんね(ーー;) ここまでいくとは・・・


他はミサワでうまく立ち回れたのが良かったですね。
MISAWAがS高つけたときに東北ミサワに突っ込んでみたら、誰かが売ってくれたのでうまく4000株だけ拾えました。

今日は一日動いた印象がありましたが、皆さんはどう感じたんでしょうか?

自分としては今日みたいな地合いがやりやすいんですよね。

前日の持ち越し組みの投げで大きくGD→逆張り

後場の垂れ→空売り

どちらの展開も、INしやすくなっているので(売られすぎ 上がりすぎといった基準で)


あと、優待を3つ取りました。
逆日歩はどうなるか明日次第ですね。

FC2 Blog Ranking←べジータ級戦闘力

人気ブログランキングへ←ラディッツ級戦闘力

にほんブログ村 株ブログ←ついに2位に入りました。フリーザ級戦闘力


コメント
この記事へのコメント
>通りすがりさん

ありがと~

色々あるんですが、がんばってます。
2008/04/25(金) 00:02 | URL | mocoking #-[ 編集]
>MPOさん

体調に関しては、今月末に精密検査に行くことになりました。

ここでその内容については書けませんが、正直この年でこんなことになるとは思っていませんでした。

ほんとに毎日が不安です。

普段当たり前のことだと思っていたことが当たり前でなくなったので辛いです。



暗い話ですいません(ーー;)

プラテンおめでとうございます。
勝ち癖ついてきて、それが自分の手法と確信できているんでしょうね。
よかった\(^o^)/
2008/04/25(金) 00:02 | URL | mocoking #-[ 編集]
変な地合だが頑張れ!!
2008/04/24(木) 02:13 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
今日もお疲れ様でした
MOCO様

今日もお疲れ様でした。

体調のほう一体どうしたのでしょうか?大分長引いて心配です。

さて、今日は何とも売買しやすい雰囲気でしたね。なんていうか動きに本来のルールが戻ってきた感じがします。仕手筋が無理やり上げたりするのではなく個人も含めて安心感から買いに行き、そして十分な利益で手仕舞いする、そしてそれを再び誰かが買い順調に上げていく。気が付いたら何とも見やすいチャートと、チャートに準じた出来高が時間ごとに割り振られていると言うか。表現は難しいですがとにかくやりやすかったです。

僕は何とかプラ転しましたので残り少ない今月はまずはプラスで追われることを目標としておきます。

明日も頑張りましょう!
2008/04/24(木) 00:48 | URL | MPO #T0ca3UNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/283-de52f774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック