何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
今日はノートレード 

プライベートで大事な用事がありました。


昨日書いた7718スター精密・・・・ 良いチャートだったでしょ!\(^o^)/


明日様子を見て売るつもりでいます。

売りのシグナルとして、25本線がうまくサポートしているからこれが長い陰線で突き抜けられたら売るろうかな。

もうひとつは、どんなに引っ張っても日脚の75日移動平均線では売らないといけないと思っています。


過去の経験上、この位置でもみ合いますから。




と言うことで、持ち越しで大きく含んでいます。(正直デイトレしなくてよかった)


明日は参加します。では

FC2 Blog Ranking←べジータ級戦闘力

人気ブログランキングへ←ラディッツ級戦闘力

にほんブログ村 株ブログ←ついに2位に入りました。フリーザ級戦闘力
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/276-d57192ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック