何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
朝から今日もぱっとしない相場なのかと思っていたら新日鉄、住金が強かったので、鉄セクターに絞ってトレード。

5541太平洋で大きく取れたのはよかった。


後場はチャートを見ながら空売りでスキャをこなしました。

大きく動いた銘柄が多かった印象があったのにあまり取れなかった一日でした。


資金の行き所をもう少し早く察しておけばな。

鉄 船 不動産 この3セクターはよく見ているとそのセクターを牽引する銘柄があるからその動きを見逃さないようにしないと。。。

FC2 Blog Ranking←かめはめ波

人気ブログランキングへ←100位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ←ついに2位に入りました。専業トレーダー限定



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/274-205f49f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック