何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
前場、後場ともにインできるポイントが見つかりませんでした。

前場は木村 第一船 太平洋 ニチモウをトレード

しいて言えばニチモウのトレードが今日一番確信を持って取り組めたかな。


後場、GMO ジョイント アーバンに無理やり入って前場の利益をコツコツ削りました。


休むも相場ですね。


商社 保険の一部が強かったけどインのタイミングがつかめませんでした。

他は昨日の流れから仕手株と原発関係なんだろうけど、どの銘柄も総じてモミモミ 結局は先物次第なんですかね。

明日はもう少し動いて欲しいな。

FC2 Blog Ranking←明日の展望

人気ブログランキングへ←100位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ←ついに2位に入りました。専業トレーダー限定

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/268-29be6b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック