何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
一日仕手株祭りでしたね。

ニチモウ

林兼
高島 
第一パン

往年の仕手株が吹きまくってますね。


ニチモウが吹いていたので、まさかと思って巴を買ったら後場に来ました~

洒落の2000株が大化けしました。

他は不動産の空売り 昨日から売られていたドワンゴの逆張り

要所要所で上手く立ち回れているので、トレードの機会ロスがなく常に忙しかったです。

残念なのが第一パン 
上手く買いで入っていたのに、最後に狼狽で売らされてしまいました。
これで収支が10万違ったから非常に悔やまれる(ーー;)

ただ、これはタラレバの問題だから深刻に考えないようにしたいと思います。



あと、昨日書いた鈴丹。。。。(*^_^*)

触らなくてよかった\(^o^)/


最後特売りで寄らず。。。怖いね 触らぬ神に祟りなし

FC2 Blog Ranking←明日の展望

人気ブログランキングへ←100位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ←ついに2位に入りました。専業トレーダー限定


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/266-b7af1060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック