何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
驚いたな(~o~)

鈴丹の50ティックGU 持ち越ししていた自分にとってこれほどのGUは初めてかもしれない。

今日は鈴丹、丸紅がらみの銘柄を買っておけば大きくとれた一日になったね。
資源 小売がよく吹いていた。

あと農業関係で井関農機に入ったけどカットさせられた(ーー;)


自分は普段セクターごとに銘柄リストを作っておくから、今日みたいな材料相場になると先回り買いをしやすいんだよね。


最近はセクター単位で循環物色されているから、非鉄あたりがまた物色対象になるかもな。。

日経がこれだけ強い中で非鉄セクターはまだ安いんだよね。


でも、注意しなくてはいけないのが、株価が3月の水準に近づいてきてるからそろそろ上値が重い銘柄も出てくると思うんだよな。
日脚の節なんかしっかり見ておかないといけないな。。

FC2 Blog Ranking←トレードと同じでコツコツ上がってきてます。

人気ブログランキングへ←ここは層が厚いかなりの兵がいます(ーー;)

にほんブログ村 株ブログ←ついに3位に入りました




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/263-ff91329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック