何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?

昨日強かった不動産銘柄を空売り。

他丸紅、鈴丹、ダイワボウをトレード


依然書いたとおり、売り禁狙いで今日も鈴丹を持ち越し。やっぱり売り禁になったね。

VWAPで思いっきり支えてくるから分かり安すぎる。
新興銘柄はちょっとしたお金持ちでもチャートを作れるけど、東証はそうはいかないからどうしてもチャートが分かりやすくなるんだよね。



こうなると月曜はどうトレードするか決まったわけだ。

久しぶりに大きく取れた。。


でもケチケチ貧乏性な自分はユニクロを着るし、国産車に乗るし、携帯が時計がわりだし、バイトもいまだにやめれません。\(^o^)/


コメント
この記事へのコメント
銘柄選定
mocoさん

お疲れ様でした。
昨日まで上昇していた不動産銘柄を売りに入る。
↑不動産の前場の動きから後場、瓜に入るのでしょうか?若しくは前日の夜のうちに何らかの理由から不動産を売る方向に健闘しているのでしょうか?
なかなか難しいところですが?いかがでしょうか?
2008/04/05(土) 12:19 | URL | MPO #T0ca3UNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/262-82891e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック