何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?

今日トレードで一番注目していたのが8934サンフロンティア不動産でした。

昨日東証のサイトで増担保の規制が入っていたので、一度崩れたら早いだろうなあーと思ったら案の定下に真っ逆さま。

増し担保で記憶にあるのはやっぱりライブドアショック(別名マネックスショック) 

増し担保→急落のイメージはこれからのトレードでも使えそうだな。


後場になって戻りは少しあったけど、委託保証金率を50%以上ではやっぱり下に行く確立高いな。
今日は東証イケイケだったけど、この地合いの中で空売りしかけて安心な銘柄のひとつじゃないかな。(余力かなり削るけどね(ToT)/~~~)

他にアーバン ジョイント GMO 冶金工をいじって今日はそこそこの利益。


喉の調子は戻りつつあるけど、変わらず咳がつらい。

皆さんも身体に気をつけて。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/261-fa51952c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック