何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
後場の結果

3622ネットイヤー
4571ナノキャリア
5480冶金
5541太平洋

2138ウェブドゥ
9449GMO


先物の動きに動じないウェブドゥに狙いを定めていたが、さすがに15万割れはカットした。

引けにSとはさすがだね。
東証銘柄ではこうはいかない。

新興銘柄のすごさであり 怖いところでもある。

あとGMOは今日きましたね。
金曜日逆日歩4円でなんか動きそうだと思っていたらこうなったか・・・ 

あと数日は面白そうですね。


皆様お疲れ様でした。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ








本日は後場から参戦します。

先週から喉の調子が悪くて、昨日から全く声が出なくなってしまっています。

原因がわからないので、とりあえずイソジンでうがいしていますが変化がない(-_-;)


明日まで様子見て医者に行ってきます。



今日は新興銘柄を触っていくつもりです。
資金が東証にはきていない。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/257-d1dd065b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック