何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?

不覚にも今日は寝坊してしまい後場からの参加になりました。


最近やたら目が疲れてしまって、寝付くのに時間がかかっています。
今日は試しにモニターの明るさを10%ほど落としてトレードしてみました。
あまり変わりない。同じように疲れる。。

何かよい方法はないのだろうか。。。
ブルーベリーサプリメントとかはあまり飲みたくはない。

理由はこの手のものは常用しだすと慢性化してしまいそうだからいざというときにとっておきたい。



4997日農薬
6703OKI
6479ミネベア
8754日本興亜
6313共立


後場だけ参加の割りにしっかり取れている

うまくドテンできたのがよかった
コメント
この記事へのコメント
おつかれ

サプリメントのよくわかるサイトがあるなら教えて。

いまいち見つからなかったよ(-_-;)

2008/03/07(金) 16:43 | URL | mocoking #-[ 編集]
お疲れ様でした~~

サプリメント?! 良いじゃないですか 常用してくださいな~~~。l

ですが、間違ってはいけません。基本は食事。
水溶性ビタミン アミノ酸 年齢とともに衰える補充系
DHA系は 常用ですよ!!!!

食事で補えないものは サプリしちゃうのがよいですよ~~。


通常の摂取許容量がすぐにネットでわかるので 80%ぐらいなら摂って問題なしでやす~~~。

脂溶性は気をつけてねw っていっても 大丈夫よw
運動すれば基本 フル消化w
2008/03/07(金) 02:40 | URL | ( Goo・`ω・)-! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/244-27eb9bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック