何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?

色々やってわかったことがあった。


こんな書き出しで??って感じだろうけど  個人的にボロ株と新興はどうやら向いていないようだ。


昨年末から今月までの収支をザーッとみわたしていたら、勝率はよいのに収支でマイナスの日が結構あった 
一番ひどかったのが15戦 12勝3敗で収支マイナス。


決まって新興銘柄で大マイナスをたたき出している。





skypeでほかの凄腕トレーダーと仕事していると彼らの手法をやたら真似したくなる。。

でも彼らは雲の上の人 
器が違うのだからもっともっと後のこと
目の前のことに集中するのに精一杯の人間は考えることがナンセンス


生き残ることに精一杯の人間とその壁を越え新たなステージにいる人間との違いに今更やっと気づいた



まずは自分の手法をしっかり確立してそれからでいい。

あせらず行くことにしよう。





最近空売りの精度が上がってきているから、これで手数が増えれば東証オンリーでも仕事はできるでしょう。






本日のトレード

エネサーブ ニチアス あいおい 東京建物 第一船 GMO 合同鉄 三晃 IHI


収支 +33万 

もう少し行けたな  東京建物が上行くと思ったのに鬼門の先物の2時の
垂れに反応しやがって


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/238-b3cb493e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック