何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
大引け

ニチアス 2時前の日経の下げに反応しないから、最後は↑なんだろうと期待して持っていたのに少し遅れてくるパターンでした。

30万の含み益が一瞬にして含み損に

欲だしたらいけないですね。



今思えば480円から上がやたら重かったですね。


もし今日の地合い(先物が)引けにかけて上に行く展開だったらこうはならなかったのだろうか??

いろいろ考えますけど今日もチャートを見て寝ます。

チャートで買って、チャートで売る

自分にはテクニカルだけで十分


ファンダやアメリカがどうとかは雲の上のかたがたのレベルに追いついたら勉強することにします。




後場





なけなしの余力全力でニチアス入りました。
チャート良いんですけどね。

1:11 現在21万の含みです。


結果は後場終了後にご報告します。



東邦亜鉛 
ジャックス 
GMO 
東京建物 
ダイエー

をトレードしました。

余力の減りは早かったけど負けなしの全勝でした。


東京建物 持ち越しおいしかったです。


後場はまったりやるつもりです。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/27(水) 23:40 | | #[ 編集]
すげーや・・・・

御見それです。まじで。


まいったな~~~ 手が出ないっす。
2008/02/26(火) 16:03 | URL | (Goo・Θ・)ゞ!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/237-03a5975f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック