何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?

過去遭遇したことがないような地合いの中で、何とか利益が出ています。

ここが正念場なんですかね。

それとも地獄の一丁目なんでしょうか??


もう何ヶ月もしていなかったトレード方法を過去のトレードノート(場中に書いている覚書メモ)を引っ張り出してきてやっています。

わりかし使えるみたい。

昨日、今日と負けないでしのげています。



今年また多くのトレーダーがいなくなっていくのだろう。

今年の年末に果たして自分が生き残っているのか今は不安な状態ですが、生き残るトレードをしていこうと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/218-86a986c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック