何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
相場との戦い以上に、おなかの具合との戦いでした。

風邪がおなかにきたのが、場中はトイレとパソコンの前の往復に忙しかったです。



今日はみんながハッピーな一日だったのでは・・

特に自分みたいな買い持ち仕込みを得意とするトレーダーさんは今までの鬱憤を一気に晴らすことができたんではないかと思っていますがどうなのかな??



自分はといいますと、浅く広く少ない資金を13銘柄ほど場中に買って、ただ放置していましたら結構な利益となりました。
新興指数が噴いているのに、IPOがいまいち上がってこなかったので仕込んでおこうと単純に思って買っただけなんですけど、それがいい読みだったみたいです。

後は昨日強かった銘柄に素直にINできたのもよかったかな・・・



正直ここまで一気に戻ると、来週はやりずらいのは確かだけどそのときはそのときってことで
・・・

みなさん良い週末を・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/216-afa38cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック