何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?

ただ、こんな地合いだからこそ仕手株なんかに注目すると結構取れたりするんだよなあ~

日本橋 東北ミサワすごい動きだね。



金曜日に上の記事書いたけど、今日は案の定チタン工業でしたね。

こんな地合だからこそ注目度も高くなるし、割安感もあるから筋も上げやすいんだと思う。


ただ、実際にわかっていてできないのがトレードなんだよね。

筋の買い方に波長を合わせるのはなかなか難しいです・・・・



結局買えたのは3000株 これをS高で売って5万ぐらい取れました。



まともに勝負できたのはこの銘柄ぐらい




明日もまた予想のつかない相場の世界であえぎ、もがきますかね。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/214-084e98b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック