何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
今日も気持ちよく勝ててよかった。

連日乱高下する地合いの中でよく勝てているな~と思う。

もちろん仕事だから、当たり前のこと(働いて賃金を得る)だけどそういえるのは勝てているからだよね。


昨年末のスランプはいったいどこへといった感じです。


まあ、これも一時的なものだったのかな。。。と思いつつも
あの状態から脱出できたのも、いつもスカイプでトレードしているメンバーあってのことだと思って感謝しています。

結構お互いの手の内を知っていたりするので、ピンポイントのアドバイスなんかくれたのが脱出の糸口だったりするんですよね。


今日はトレファクで快勝でした。

一昨日IPOがS高連発だったのに、この銘柄だけしらけててやっぱり仕込んでいる人がいたんですよね。
チャートと歩みの中にやっぱりヒントがあったりして、そのヒントから答えが出せれてよかったです。(板はあてにできないんです。筋の仕込みは見え見えの買いかたはしません。)

答えが出ないときはどうするのか、当たり前のことですがカットすればいいことなんでこれからも打診買いで挑んでいきたいと思います。



地域 東日 Vテクが怪しいな   



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/212-6d1e0d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック