何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
後場


前場引けに書いたブログの内容に近い動きになったね。

シナリオどおりの展開になったから、トレードしやすかった。


ホント久しぶりの満足収支でした。


後場触った銘柄 グットウィル ナチュラム アクロ 東日

持ち越し 第一船


 


アメリカが小動きだったけど、さすがにここまで落ちていた日本株に反応はあってよかった。

相変わらず場中の先物の動きはわけがわからない。


それでも先物が+で引けてきていることに、底堅さ、目先の底が目えているのか・・・??

安易には考えていないけど、海運、鉄あたりの買いが入っているのを見ると買いもちの安心感はあるかな。


前場は持ちのJTECと逆張りのニチアスでそこそこの+


このまま先物が↑にいくならば海運あたりの銘柄を仕込んでいくつもり。


あと、ユビキがやたら強くてシナジーがついて行っているからIPOは指数とは切り離して買い向かおうと思ってます。

DNA、グットウィルもそろそろかな・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/210-54745254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック