何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?

思ったより負けてたな~


地合いを読めず、利益確定しない病が発病してしまった。

なぜか売らないんだよな~


銘柄選択として地域を選んだのはサイコーなんだけど、自分の手法が最悪ですね。。


地合い読んでうねりを細かくとったほうがいいんだけど、自分の中で今ポジション取ったとこはあとではもう取れない。。。(これ以上いいポジはないんだ。。再度買いなおすほうがリスクが高いなんていう考え方)があったりするからな~~



上の考え方は地合いがいいときだけなんだからここんところをうまいこと自分に言い聞かせていかないとね。。。




あと、明日は時間帯別のポジのとり方について考えながらトレードすることにしよう。。
ちぃ~とばかり気になることがあったので実験してみます。



17万+から-25万だって~~ 

今日もよく負けました。。。。


総資産額 11,759,434

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/202-d75313d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック