何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
本日も後場からの参戦です。

昨年は2月に入って大きく負けた記憶があるので、気を引き締めていきたいと思います。

9672東京競馬 4321ケネ 2462ジェイコムを狙っていきます。

東証含み資産銘柄に資金が流れていると思うので、臨機応変に対応していくつもりです。




後場




イントランスで死す(ToT)/~~~


明らかに売られすぎでしょ(-_-;)




気持ちも落ち着いてきたので、ブログの更新します。(+_+)


22a


4321ケネディ
前場引けに書いたように、ケネを取引しました。
ボラが少なかったので、INするタイミングが難しかったです。
630000でINして7テック抜き



22


3237イントランス
問題はこいつです。(ーー;)

今日は他で取引するタイミングがなかったので、こいつを粘着してしまって 大失敗


買いたい病発病





逝きました。


でも売られすぎだよ(ToT)/~~~ 月曜GUとかやめてね!
LCしてよかったと思わせて欲しい・・・・・

以上敗者の弁

皆様よい週末を(~_~;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/20-b349cfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック