何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
場中にとるのがしんどい・・・

自分でもわかること、それは手法が地合いにあっていないということだ。。


ただ、いまさらすぐに変更はきかないから、ゆっくりと修正するしかない。


今日も薄利だったけど、1銘柄含みありで持ち越しています。


シルバーOXを場中に仕込んでおきました。。 チャートの形が筋の仕込みを物語っているな~と今になって思います。

気づくの遅いよ
もっと仕込んどけよ・・・・・


シルバーOX売り禁ですから明日が楽しみです。


総資産額 12,217,868



>MPOさん


コメントありがとうございます。


ほんとにボラがありすぎて、仕込が通じなくなってきました。
チャートの節でも買わせてくれず・・ だんだん筋も巧妙になってきたように思います。

トレーニングは最近サボってしまっています。

でも体作りをあきらめているとかそういったことではなく、株以外のことが考えられず、余裕がない状態です。

ですから、MPOさんのブログはこれからも参考にさせていただきます。


>安城一番☆さま


いや~まいりました。

>総資産書き始めてから調子悪いんじゃない??
特にそう言ったわけではないと思うのですけど


私としては、”調子が悪くなったので収支を載せることにしました。”と言った感じです。

どのくらい自分が負けているのか、今まであまり気にしていなかったんですが、ある方のブログに調子が悪くなっているときこそブログをしっかり書くことがスランプ脱出の鍵みたいなことが書いてあったのでそうすることにしたまでです。

また年末いろいろ相談にのってくださいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/199-5089401a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック