何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
本日も後場から参戦となります。

しかし・・・・・・・・・

出金するために、取引は控えめになりそうです。(ーー;)


持ち越しの2389オプト+でした。

本日の監視銘柄は2478MKCM 7717Vテク 4041日曹達です。

あと3237イントランス集めてる感じがします。
昨日の地合いでも動きがなかったし、このレンジはおかしいです。



後場



131a


2478MKCM 
日足がいい形なので、反転ポイントを探りながら取引。
379000円で買えて結構抜くことができました。





131c


3237イントランス ↑前場引けに書いたとおり、誰か集めてましたね。
そうでなければ、ここまで投げられたりしません(+_+)
結局こいつも反転狙ってました・・・・・・・('_')


でも、279000で買い入れたのに買えてなかった~(T_T)/
あ~もったいない・・・・みんなが駄目だって思ったところが絶好の買い場なのに・・・・









131b

131d1/29-1/30の融資残


それよりもオプト

馬鹿ヤロ~


昨日散々カット喰らわせやがって・・・今日のなに????


売り方に買い方が仕返しなんですか???


昨日の日証金の速報みるとそんな感じする。
昨日は信用で買い支えていた筋が負けてぶん投げ。<そうじゃなければ、融資残700株も減るはずない>
今日は買い方が売り方をふみあげたんだろうな。




まあ結局僕みたいな小口は、大口の顔色みながら勝ち馬に乗るのがいいんでしょう。


明日は一日取引ができませんけど、皆さんがんばってください。
明日から2月ですよ~(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
始めまして☆訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしていますね!!
良かったら遊びに来て下さい☆☆☆
2007/01/31(水) 15:18 | URL | くーみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/18-2edbef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック