何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
発想・・・


今日の前場 特に寄り付きのことですが、皆さんはどのように思ったのでしょうか?


自分の記憶では、CCC アクセス ITM辺りがいち早く寄ったと記憶しています。


ここで、この3銘柄が早く寄った=地合いに関係なく強い銘柄と考えてトレードしたかしなかったかで今日の収支は大きく違ったように思います。


早く寄った=まだ落ちるんじゃないの??他見てから・・・・では遅いと思うのは自分だけでしょうか??


自分では千載一遇のチャンスと思って、アクセス20株買いました。

収支は久しぶりの大台でした。


エネサーブ持ち越しています。






メンバーのGOOさんがみごと復活しました。
もともとトレードの潜在能力がある人なので心配してなかったんですけどね・・・

とにかくおめでとう(^.^)



zzz
片意地張らずのんび~りいきましょ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/174-1576607d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック