何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
難易度高すぎます。

こんな地合いなんでもちろんロットは小さくしたのですが、YOZANでやられてしまいました。

他2銘柄を仕込んでみましたが、案の定地合いには勝てずロスカットする結果になりました。


場中にNTTから連絡があって今日中にFAXで書類を送ってくれれば27日に開通するとのことでした。
コミュファと同時に保険で申し込んでおいたNTTのほうが早いようなのでNTTで契約の運びとなりそうです。




最近外部要因にいらいらさせられっぱなしなので何とかしないといけないな~



mm
夕日がまぶしいな~ どこか遠くに行きたい




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/171-c55694c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック