何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?

新居にまだネットが引けない・・・(-_-;)


新居から実家まで30分かけて戻ってきてトレード


1,2週間なら我慢できるけどさ・・ 日曜日に電話があって、ふぅ=(ちょっと休憩)


かんたんに説明すると、コミュファ→管理会社→大家→コミュファ→コミュファの下請けの工事会社


↑見たいな流れで書類の流れ+工事が進むらしいのだが・・・・



コミュファの担当の方は迅速に対処してくれたのだが、肝心の管理会社がとろい・・・・ 且つ大家が海外に旅行中だと・・・承諾書の返送がが2週間先になるらしい。。。。




なかなか思うように運ばないな・・・



トレードは持ち越しの大証で15万ぐらい。


後場仕込んで終わりにします。




コメント
この記事へのコメント
なんか僕もそんな感じでしたよ~。

トロい業者はいなかったですけど、なにかと業者間の流れがあって時間がかかりますよね。

僕の場合はまずアパートに光が引けるか引けないかで揉めて、最初は大家に断られて断念したんですけど、半年後ぐらいにいきなり光回線のコンサルティングをしている人間が営業に来て、その人間を通したらあっさりOK。
おいおい!
その半年間はなんだったんだよと^^

なので僕は次に引っ越す時は家賃が無駄になってもいいので、ネット回線を確保した後で引越し作業に入ろうと思います。

それにしても2ヶ月は長すぎますね・・・
Σ( ̄ー ̄;)
2007/10/16(火) 01:04 | URL | 武者修行中 #-[ 編集]
持ち越し 決まってますね~~~<br><br>
相場は逃げないし・。ゆっくりいきましょ!

それにしても 社会人ですね・・・・

30分かけて 仕事場に行くなんて・・・・・

う~~~ん がんばって~~~!

で いつ 遊びにいっていいの~~~?!

楽しみにしてるよ~~。
うちにも着てきて!!!!。


2007/10/15(月) 15:56 | URL | (Goo・Θ・)ゞ!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/169-5eaa38bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック