何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
きつ~ これが誕生日プレゼントか???


持ち越し敗退(-_-;)  やばいね。 


後場相当きつくなりそうです。





あと自分へのご褒美に・・・・・ DELLの30インチモニター買ったんだけど・・・・・




ドット抜け 常時点灯 すご~く多いの気づいた・・・
速攻交換依頼します。



30歳初日から痛いスタートです。。。。。。トホホ・・・


【後場】


あ~辛い


持ち越しで50万ぐらいマイナス

場中で取り返そうにも、取れる銘柄がなかった・・・


もともと仕込みはその日に利益がのれば持ち越し、利益がのっていなければカットするべきだったんだけど、昨日の引けでその判断は難しかった。。。
あと、ロットも大きくなっていたからきをつけないと。


今日は負けを認めます。。。反省しろホント。



>bluemoon様

>いつも読み逃げしてすみません。

読み逃げなんて・・ 読んでくださるだけで 自分としてはうれしいです。
これからも、読み逃げ、コメお願いします。

>武者修行中様

いや~ お互いやられましたの~~

アクロがね~ 自信あったんですけどね~~ (-_-;)

こいつがすごくGDしまして、そのあと戻しないですから辛かったって

しょうがないですよね。
月曜からコツコツ取り返します。


あと、グーぐる何とかならないんですかね。今までなんとも無かったから、これはグーぐる側に問題があるんですかね。

髭ちゃん


神ですか??? それは誰のことかの~ 
自分には髭神さまが光臨してきたように思いました。

強いて言えば自分なんか貧乏神が取り付いています。

土日、博多の塩で清めますぅ~








コメント
この記事へのコメント
こんにちは
トラックバックができなかったので、コメントの形で失礼します。

『JK投資ジャーナル』では、東京の高利回り不動産投資物件を選りすぐり、
メルマガの形でご紹介しています。
バックナンバーで過去紹介した物件もご確認できます。
動きが激しい『株』とは違い、安定した収入が得られやすい不動産投資…
是非確かな資産運用にご活用下さい!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/index.html#back2

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

投資ジャーナルがご紹介している物件です!
利回り7.44%!!(満室想定)平成19年8月に完成したばかり。
充実した内容を持つ、美観鉄筋コンクリート造デザイナーズマンションです。
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/back/h20070924.html

不動産投資にご興味が沸いた際、
「こんな物件もあるんだ」とご参考程度にご覧いただければ幸いです。
2007/09/28(金) 10:17 | URL | JK #4kjV7H5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/168-a36f5d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック