何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?

復帰第一日目 見事にマイナススタートです。

地合いも読めていないし、個別の動きをここ3日見てきていないわけだからこれはしょうがないことだと思います。


手法の再確認でアクセスのS高はなんとなく予想できたんですけどね・・・

どの銘柄も高値圏内にいるから要注意ですね。

気分を切り替えて明日からまたがんばります。

本日マイナス7万でした。






ネットが新居にまだ引けていないので、実家でトレードしています。

中部電力コミュファが思ったより早く引けるようなので、今月中にトレードは新居でできそうです。

どうやら僕は運がいいみたいです。

コミュファの申し込みGWで開設9月という方もいるみたいなので。。。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 16:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 05:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/164-af167221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック