何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?

どんだけ~~


持ち越しうまくいくとトレードに余裕がでていいですね。

昨日書いたように、クレディアさんに感謝でございます。



場中もクレディアをぶんぶんぶん回してみました。
売り玉たまってますから、押したらすぐに買いが入りますからやりやすいです。
あと、なんといっても1万株買っても300万ぐらいですから十分回転できますね。



他はニイウス子をがつがつ買ってみました。
昨日の速報値で売り残減ってまして、ショートのカバー入ってます。

なんのことって??

売り方はここらで利益確定しようって思ってるわけなんでしょう!?
あくまで憶測ですけど、これ以上売り禁で売れませんからここらで手仕舞いしとこって思っているんだと思います。

ニイウス持ち越してます。



他NTT 学研 等を持ち越し 


NTTがすでに大幅利益になってますので明日が楽しみです。


皆様明日も頑張りましょう。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/159-db62da47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック