何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
後場

持つ勇気と持たない勇気

ここら辺のバランスが見事にくるっている。

クレディアなんかめちゃくちゃいいところでINしといてなんという様なんだ!


結局引け間際で買って持ち越したけど、もともと持っているの加えてたら今日は+転の大幅利益だったのに・・・・



ただ、5000株でも持ち越して正解だったことは素直に喜びたい!!

東証のサイトで売り禁になってました。  
こうなると大概GUだから明日はもう少し気楽にトレードできそう。


皆様明日も頑張りましょう。



私はオークション詐欺に会ってしまったので、今から警察に被害届を出してきます。







前場


得意の仕込みもうまくいかず、がんがんロスカットしています。


引け間際に、複数銘柄拾っておいたのでこいつらがGUしてくれると何とかしきりなおせるんですけど。


とりあえず、先物が前日終値付近で反転してくれたので、地合いに逆らえる強い銘柄は指数に関係なく上↑いってくれるといいんですけど。


今日は持ち越しの恩恵には全くあずかっていませんので、後場は相当焦りながらトレードしないといけません。



コメント
この記事へのコメント
>MPOさん

>どの道買わなきゃ利益にならないし負けたら負けたで割り切って勝負しないとダメですね。

始めは、最小ロットの打診の買いがとりあえずいいのかと自分は思いますね。

これだけ地合いに逆行していたら、やはり買って見てもいいかな~って思ったんです。こんな勘みたいなものをこれからもっと養っていきましょう。


>間違いなく明日の1番銘柄確定ですかね?

今日の地合いでは、資金が一箇所に流れた感じだったのでクレディアが一番銘柄になったと思います。明日の地合い次第ですが最重要監視銘柄に違いはなさそうですね。


明日も頑張りましょう。




2007/09/05(水) 23:58 | URL | mocoking #-[ 編集]
ダブルチャンス到来
moco師範、今日もご苦労様でした。

クレディア、逆日歩&売り禁、ダブルで美味しい銘柄になってしまいました。
これだけの低位株で3円は大きいですよ、てか5円くらいになってたりして・・・
売り禁は十分考慮してから強引に買いに行く手も有りかなと考えてしまいます。
いったんこういう状態になると安くクレディアを買うことが出来なくなりますからねぇ。どの道買わなきゃ利益にならないし負けたら負けたで割り切って勝負しないとダメですね。
間違いなく明日の1番銘柄確定ですかね?
2007/09/05(水) 23:22 | URL | MPO #T0ca3UNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/158-d9ab293a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック