何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
9123 太平洋
9130 共栄
3850 NTT
7717 Vテク
3854 アイル
2654 シンワ
2316 モス
1412 チャイナ

朝から持ち越しでウハウハだったので、余裕を持ってトレードできました。

場中は太平洋 チャイナの2銘柄が大きく取らせてくれました。


後は、得意なチャートパターンで1~3万ぐらいを数回。



引けに持ち越し予定だったアイルをぶん投げて 結構喰らったけど、他でとっておいたから今日は助かりました。


相変わらずムトウの日証金速報値の売り残増加はよくわからないが、場中のムトウの上昇はさらによくわからない。


それ以上にチャイナボーチの劇下げはさらにわからないが、とにかくよく集めているのはわかった。

今日は290000に600枚いて、その板をおいしそうに見せて289 288辺りでさばいていたのは読めたけど明日の動きはどうなんだろう?


これだけ集めているのを見ると近いうちに化けるかも・・・

今日も新値とってきているので、最重要監視銘柄ですね。




あと、7717Vテク もう売り禁??? 確かに出来高すごいな~



では皆様明日も頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/157-7f9dad12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック