何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
前場


前場仕込みだけです。

7999ムトウ
1412チャイナ
3845アイフリ
2155カービュー
2138ウェブ




コメント
この記事へのコメント
>motokoさん

GOOさん本日より復活しました。
まだまだ本調子とはいかないまでも、相場に戻ってきてくれてうれしいです。

motokoさんのブログには毎日寄らせてもらってますよ~(^.^)

自分はゲームやらないですけど、セカンドライフのことはすごく気になってます。
続きどうなりましたか?
2007/09/03(月) 20:34 | URL | mocoking #-[ 編集]
ご無沙汰しております
mocokingさん大変ご無沙汰してますm(__)m
なにやら(Goo・Θ・)ゞさんが大変な事になっているようで・・・
一体どうしたのでしょうか・・・
mocokingさんも大変だと思います頑張ってくださいm(__)m
すこし身辺が落ち着いたので、
またチョコチョコ寄らせていただきます。
2007/09/03(月) 14:34 | URL | motoko #-[ 編集]
>コレオンさん

今は何をやってもダメかもしれませんね。

焦っていらっしゃるようなので、冷静な目で場は見れないような気がします。



いつもメンバーと話すことのひとつに、手法は教えることができても、メンタルは教えれないというのがあります。

今の状況はまさにメンタル面の問題のような気がします。

2007/08/31(金) 22:51 | URL | mocoking #-[ 編集]
レス、大変ありがとうございます。
当たり前なんですが、今日も勝てませんでした。

二階堂重人さんの本はちょっと前に3冊ほど読みました。なるほどこうやればいいのかあ、ヨーシと思ったんですが...高いとこで買ってしまって結局負け、逆張りすると更に下げる。という散々な結果で、結局今まで通り板見ながらの1ティックスキャに逆戻り、しかも最近はそれすら取れなくなり、IN恐怖症になってしまいました。
動きの激しい銘柄は苦手で、まったり銘柄ばかりやってるし、5分、1分足ではチャートがハッキリ現れないので、板のみの勘売買というのが当然悪いんでしょうね。

板の動きにあたふたしないで、チャート見てINして値幅出るまで待つというのが理想なんですが...
(大きく取ろうなんて全く思ってなくて、2~3万円の利益だけで十分なんですが、もう無理みたいです。)

やっぱり、何かを基準にしてINしないといけませんよね。
チャートの勉強はサイトに載ってる「酒田五法は風林火山」って本がいいのでしょうか?

よろしくお願いします。
2007/08/31(金) 15:41 | URL | コレオン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/155-7b3aad2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック