何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
前場

持ち越しで大きく取れました。
ここ最近で一番の利益が出ています。


場中は6316丸山 7999ムトウをトレード

いまさらムトウ??? と言う方もいると思いますが、昨日の日証金速報で売り禁であるにもかかわらず売り残が増加していたので、何らかのアクションがあるのではと・・・張っていたところで高値を抜いてきたので程よく取らせていただきました。


後場

本日も大量持ち越し

銘柄は9936リプラスです。

他モックも持越しです。


場中は丸山 マネパを取引しました。


自分の中で何かが変わってきている感じがします。

今までやってきたことが実を結ぶといいんですけどね・・・




ちょっと昔のこと(回顧録)


初めてティックチャートを使ったスキャルピングを見たとき皆さんはどう感じたんでしょう??

自分でもできる シューティングゲーム感覚??



自分は失望 がっくりした記憶が第一印象でした。
これをやらないと市場には残れないのか・・・ 
自分には無理だ 

すさまじく動く点々 ドットの動きに自分の居場所は無いと感じてしまった。





そのときから自分の手法探しが始まった。
手法を見つけたとは思えなかった



今日も負け その次も その次も
彼女にあってもため息ばかり

進むべき方向が決まらず たまに買っても運がよかったと考えていた。



ある日 ソフトバンクで2000円儲かった うれしかった

その日本屋に行った 
初めて株の本を買った。


”二階堂さんの本”

目からうろこ うろこ


ティックじゃなくてもいいんだ ティックじゃなくても勝てるんだ






ひとつの手法だけ徹底的にやった

出来高増 長めの陰線のスキャ
でも使ったのは5分チャート



毎日 毎日 チャートをコピーした
A4サイズで月に400枚以上の量になった



続く・・・・  




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/151-f06fc65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック