何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
持ち越し

5491日金属


うまくGUしました。アメリカの影響もあったんだと思いますけどこのチャートの形なのかな~

少し自信がつきました。


丸山やっぱり来たか~ 売り禁になるよな・・・わかっていてできない。
木村のときもそうだったけど、場中低いところで買っておいても後場の引け間際の暴落に狼狽して売ってしまう。(ふるい落とし)

もちろんその後盛り返してGU・・・

こういうところを直したいな。。。





前場

6316丸山


で・・・また買ったわけです。だったら昨日の持っていればいいのに・・・



強い銘柄にとことんのりたいって言うのが自分の理想の形・・・最終的にデイ→スイングにならないといけないと思っているんです。

いずれはデイトレ規制があると思います。そのときまでに手法を確立しておきたいな~


後場

丸ちゃんキマシタネ。。。

赤い鼻血と緑の嘔吐(赤いキツネと緑の○○キ)興奮と緊張の入り混じった取引でした。

この緊張感しびれるんですよね~ 含み損より含み益の時のほうが緊張しますね。



同じ緊張感こちらの速筋部長さんもビンビン感じたみたいです。
ドMの世界へようこそ



皆様今週もお疲れ様でした。
月曜は所要のためお休みいたします。



コメント
この記事へのコメント
乙です 今回は逆伝説で爆損です。2匹目のナントカはありませんでしたし軽率な持ち越しでした、今考えて見れば安易な入り方で利益が出た時点で精算しなければいけないチャートでした。反省しなければ、富士山登山天候に恵まれますよう祈ってます。
2007/07/21(土) 02:06 | URL | pmc #n5e.SayY[ 編集]
続き・・・

チャート見て勉強いいですね。。僕もいつもチャートとにらめっこですよ。
特に上昇ランキングの銘柄は毎日見てますね。銘柄は違えど上昇銘柄のチャートの作られ方には癖があるようにおもいます。
あと、時間帯別チャートの作られ方も注意ですね。
これはまた取引中に話しますね。
引けで上に行く銘柄にはある時間に癖がでるんですよね。
これ以上ブログには書けないな~

しかし、こんなに早く爆利ですもんね~ ホンとは隠れたカリスマだったりして・・・・


富士山天気雨みたいです(-_-;)

日ごろの行いか・・・・???
2007/07/20(金) 23:27 | URL | mocoking #-[ 編集]
>MPO 速筋部長さま

一週間お疲れさまでした。(^.^)

取引やめさせませんよ~ 誰が僕の筋トレメニュー考えてくれるんですか???


丸山面白かったですね。この緊張感たまんなくなりますよ~。
2007/07/20(金) 23:20 | URL | mocoking #-[ 編集]
ようやく抜けたホモ・・・(玉袋が空になりました)
mocoさん、今日もお疲れ様でした。

買いからの緊張、半端じゃ無かったですが丸山の480円の攻防中、絶叫して楽しかったです。
これからの課題は日足でよいチャートを見つけ思い切って朝から勝負できるかだと考えています。
当面は場が終了したらじっくり日足の良い銘柄を探してみます。

◎富士山!天気が良くなる事を祈っています!

それでは!
2007/07/20(金) 16:25 | URL | MPO #QJKzd4EQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/131-086ea900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック