何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
持ち越し

3823アクロ
5931川田

持ち越しうまくいきません。

昨日の引けに売ったほうがよかったのか。。。

ただ、これも新しい高みに上るための試練と思ってくじけずに今日も挑戦していきます。


前場

3082きちり
8007高島
6316丸山
8111Gウィン

以上4銘柄を仕込んでいます。



後場の結果


3082きちり LC 
8007高島  1テック抜き
6316丸山  バイト掛け持ちフリ-ターの1.5ヶ月分の利益
8111Gウィン 自分の通っているジムの一年分の会費に近い利益




6316丸山 こいつはほんとにハラハラさせますね。胃が痛くなりました。 
昨日貸借倍率に変化があったので、なんか怪しいと思って張っていてよかったんですが・・・。やっぱり最後は上に行ってしまいましたか~

丸山を持ち越し予定でしたが狼狽してしまいました。 まだまだ修行がたりませんね。


今日も一銘柄日本金属を持ち越しました。 


今日も”GOO”さんに場中いろいろ教わったな~

moco:第一船新高値とったね


GOO:これで儲かっている売り方はいないわけだ


なんか当たり前な会話だったんですけど、この考えってすごく重要なことなんだって改めて考えさせられました。
トレードしてて一瞬時間が止まりましたね。。目からうろこでした。



今の考えかたでいれば、少なくとも丸山を空売りで入ろうなんて思わないはずですよね。
売り方も買いの方向に向かうわけですから・・・


トレードがうまくいかないときは、考え方が根本的にくるっているのかもしれません。
考え方のベクトル(方向性)がくるっていると、自分ではなかなか気づかず、修正が利かないですからね。 

こういうときに改めてメンバーの存在に感謝しますね。


皆様明日も頑張りましょう。


コメント
この記事へのコメント
みなさん調子よさそうでですね、、羨ましいです。ところでノートPCいい物ありましたか?また電話待ってますね。
2007/07/20(金) 08:50 | URL | pmc #n5e.SayY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/130-c35a1b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック