何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
今日は取引したい銘柄が見つかりません。

その日の一番銘柄にINするようにしたいのですが、現状それを把握するのが難しいです。

新興の指数が反転していますので、東証から新興へと本格的に資金の流れが生まれれば新興を取引するのがいいのでしょうが、それも今は完全に断定できる状態ではないですね。

本格的でないと思う理由は、新興主力銘柄の取引量がまだ少ないこと、上昇している銘柄は売り方のふみ上げに対する買戻しであるからの2点です。


ここで一番銘柄だと思い込んで取引に入ると相当やられますので、臨機に取引したいと思います。


ただ、8024シルバーOXは取引予定です。mocoking得意のチャートパターンですので・・・



後場の結果


シルバーOXでサラリーマンの2ヶ月分の収支が出ました。

後は川田工業 アクロディアを利益確定せずに明日に持ち越すことにしました。

いつもならば、5万以上利益が出ている場合その日のうちに利益確定してしまうのですが、今回は持ち越すことにしました。

新しい手法に挑戦してみます。




昨日は夜遅くまでメンバーのGOOさんと話をしていました。

彼はすごいですね。株に対する彼の勉強熱心さには驚かされました。

まさに”男子三日会わざれば刮目して見よ”ですね。

教えてもらうことが多かったです。



僕なんかは何時までたっても”呉下の阿蒙”状態ですね。



では皆さん明日も頑張りましょう。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/129-7aa0d639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック