何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
前場

資金の流れが読めませんね。

持ち越しの木村だけホールド中です。

こういう日はスキャに徹するのがいいのかと思っています。
仕込み厳禁ですね。


後場

8061西華産業
8732マネパ
6519エネサーブ

以上の3銘柄を取引しました。

東証一部ランキングの1、2位をやらずして何をやるのかといった相場でした。
ボラがないとやりにくいことこの上ないですね。

マネパは50万の節で観察していたら、買い板が出てなくてうまく下から買いをぶつけて支えている感じだったので自分も大口さんのお手伝いをしてみました。


見事↑にいきましたね。



皆様明日も頑張りましょう。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/121-659afd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック