何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?

6726オーエイチ 本日寄り成り売りしました。

本来なら昨日の時点で売る予定だったのですが、早々にS高になったことで今日の売却となりました。

日足チャートで25日線がひとつの節になるのは分かっていたのですが、上記に記載した理由により、イレギュラーな持ち越しになりました。

今日のS安はなんとなく予想つきましたね~




今回の収支はいろいろな方の気持ちを考えてふせておこうと思います。

ちなみに、176000で買 245000買い増し 3060000売りでした。





大勝の後に大負けあり。

光さすところに、必ず影ができる。




今まで以上に慎重にやっていきたいと思います。




 
コメント
この記事へのコメント
OHTのトレード結果がきになるぅ~~^^~
2007/06/25(月) 22:58 | URL | gon #-[ 編集]
>石川アキラさん

こんばんは

見習うなんて・・・

見習ってはダメですよ~
世間では自分みたいのをチキンといいます。

700億円稼ぐには信用全力2階建て ロスカットなしでいかないといけませんよ~

(-_-;)

2007/06/22(金) 23:28 | URL | mocoking #-[ 編集]
こんばんわ。
コメント、頂きありがとうございます。慎重さを、少し見習らわさせて頂きます。
大勝の後に大負けあり・・・
よく、わかりました。
それでは、また!
2007/06/22(金) 15:33 | URL | 石川 アキラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/115-838ce4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック