何とか生き残っています。みなさんお元気ですか?
昨日は-8万でした。

そして、今日は取引したい銘柄が見当たりません。

新興銘柄の日脚が高いので、注意しながらスキャしていくことにします。


今月は前半で稼がしてもらっているので、焦らず行きます。


後場


後場の始まる前にやりたい銘柄がなかったのですが、3842ネクジュン 3823アクロを取引しました。


3842ネクジュンの筋最高に強引!!
ここまでやってくるとついて行くしかないね。。。

日本の古きよき時代劇ごとき分かりやすいチャート作り う~ん俺はこういうのしびれるんだ!!


途中の51株の店板すごいな~ 
2時50分のふるい落としさすがだな~ここで落とされたら狼狽しない奴いないよ。






収支はこの方の10分の1ぐらい


PMCさんすごいぜ!!


はじめ会ったときから彼の大胆な手法に驚かされっぱなしでしたけど・・・

不動産銘柄MAXポジで海外旅行行くなんて考えられない。。。???

帰ってきたら400万儲かってましたって・・・・
その間スキャしまくってたおいらはどうしたらいいの~~(-_-;)??


ついにFXでもやりましたか。。

今度教えてもらお~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocoking.blog88.fc2.com/tb.php/109-a6fccda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック